可愛いの大渋滞ドラマ。「俺の可愛いはもうすく消費期限!?」

もう見ない週なんて、考えられなくなりました
今週です。もう絶対終わってほしくない(無理なのは知っている _| ̄|○)

いやギャグ抜きでおっさん(古田新太さん)になるまでやってくれ……_| ̄|○

それほどに、山田さんが尊い、そして芳根さんまで……



まずは、最初に土下座させてください……。
前回のブログで
・ドラマ 「 #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 」 主演 #山田涼介 さん - 困惑……ふいなキスの意味を妄想
っという予想をしてしまいました。邪でした……。

本当にすみません。

でもね先週の今週予告ひどいんですよ本当に(笑)
って毎回か…でもある意味それにつられたわけですから
良い予告だったんだと思います。

それにしても衝撃シーンのセリフ、切り取り予告。
さらにあおりテロップ……!?がついてれば良いのか!?
東ス◯か!?(笑)

前後のシーンあるなしで全く意味が異なるのですもん。

しかも切り取り順序も巧妙に時系列をいじっていて……

それは勘違いするよ_| ̄|○。まんまと騙されましたよ(笑)
もう、むしろ先週の予告を見ているから
さよならのキスって……どうここから?なんって
もわんもわんと頭の中で妄想が回っていましたよ。

しかしながら、
真田さんの今見ることができる性格を、
信じきれなかった私は、
なんって汚れている人間なのだ(笑)と反省。
(裏がある前提で生きすぎている)

そして真田さん、本当にとんでもなく可愛くて、
もう脳裏から離れなくなってしまいました……。

まさに今年一番のシーンでした……。
芳根京子さんの過去作ちょっと見返してみるしか無い……

さぁみなさんもご一緒に
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」
で見ちゃいましょう

もちろん朝ドラでしょうね……

全巻セット【送料無料】【中古】DVD▼連続テレビ小説 べっぴんさん(14枚セット)完全版 全13巻 スピンオフ▽レンタル落ち

価格:32,999円
(2022/5/22 14:05時点)
感想(0件)



そういえば花子とアンでは、
仲間由紀恵さんの娘役を好演されてましたね。
ふむ。


さてまずは、

鼻息ぶりばりでみずにいられなかった……。
「俺の可愛いはもうすく消費期限!? 」のドラマのあらすじを……(落ち着け私)

ネタバレ多分に含まれます。

人生を可愛いだけで渡ってきた、丸谷康介(山田涼介さん)。
後輩も真田和泉(芳根京子さん)、一ノ瀬圭(大橋和也さん(なにわ男子))
も出来て順風満帆。

そんな丸谷はある日謎のおっさん(古田新太さん)から、
呪いの言葉をかけられます
「このかわいいもうすぐ終わってしまうんだよな」っと。

それがきっかけになってしまったのか、
自分の可愛さにぞっこんだった
取引先を新任の一ノ瀬に奪われます。

さらに自分の後輩になった女子、真田は
真「丸谷さんに興味がありません」
っと言われる始末。

そして自分の顔が最高、自分の顔を見ているだけで
幸せだって言っていた
彼女森保莉子(鞘師里保さん)にも振らてしまいます。

どんぞこ……

ちなみに、なぞのおっさんは、自分の30年後だとか……
未来から来た自分だったのです。
可愛いという武器がまもなく終焉してしまう丸谷は素敵な人生を
過ごすことができるのでしょうか!?


先週の放送の最後に丸谷は、一緒に過ごすうちに好きになったと
真田に伝えます。すると真田は、ばばっと駆け寄ってきて
唐突にキスをします……(驚)

今までの印象では、真田さんは超仕事人間。
真面目人間でいて、男女関係なんって馬鹿らしいと思っている節すら
あったので、唐突にキスを。しかも、なんだかキス前に
少し余裕があったように感じに写ったので
(これはもしかしたら役ではなく、芳根京子さんがうますぎるのかも)

なにかしたら、意味や意図があるのかと思っていました。

2022/05/21の放送では、キスはしたものの、
丸谷が混乱するぐらいに何もなかったように、
むしろそっけなくなった真田さん。

いつもの淡々とした、話し方。
さらに、表情も微動だにしません。
まるでここ二話の少しずつ感情を出していた
真田さんの前に戻ってしまったのかのよう。

丸谷は意を決して、最大の武器である自分の可愛さが
まだ残っているうちに、デートに誘うことを決意。

とうとうデートにこぎつけるも、うまく行きません。

一緒にビアグラスを焼いて
きれいな山の風景を見て
すごくきれいなレストランで食事……

しかしながら、
後輩が仕事でトラブって気になってしまい、
デートは途中で中断。

しかも間違いとはいえ、丸谷は真田さんに
「最後のデート」と告げてしまいます。

真田さんは、最後のデートとキーワードに
真「これまでということでしょうか、承知しました」と応対。

そこに須藤さんから食事の誘いが来て……

丸谷くん何をしているんだ……って思っていたんです。
丸谷くん自身も何をやってるんだっと自責の念を感じながら家路に着くと

家の前に、真田さんが! 真田さん、須藤さんには
真「須藤さんとはプライベートなお付きとしては興味ありません」
っと送っておりました。

一緒に焼いたビアグラスをもって、丸谷を待っていたのです。

そこで、丸谷に告白。
真田さん実は、自分でもなんであんな行動に出たかを理解できず
そしてこれ以上丸谷さんに迷惑をかけてはいけないと距離を置いていたそうで、
そして本日最後と言われてとってもショックだったようです。

真「本日は楽しい時間をありがとうございました、私今日わかったんです
  なんであんな行動をしてしまったのか、
  あまりに突然で頭がこんがらがって、混乱してあんなことをしてしまいました。
  わけがわからなくなって」
 
~中略~

真「これが好きという感情なのでしょうか??」
丸「(うん。うんうんうん。 にこ) だったら嬉しいな」

ここです ここ 皆さんわたしは、ここがとんでもなく……もう。

自分が丸谷さんに恋していることを
丸谷さんに喜んでもらえると
気づいた真田さん……。
このドラマの中で最も
「 素 敵 な 笑 顔 」を……。
(かわいすぎる)

これを見た丸谷は、

丸「ぶくわぁ(なんか漏れた) やばい」(わかる)
真「やばい?」(無自覚、もう!)
丸「やばい、可愛すぎて・・・・・やばい」(完全同意)

っといって
ゆーーーくりと、山田さん、芳根さんに顔を近づけ、

そして 芳根さんは目をつぶり
山田さんは、一瞬静止しキスします。
(なにこのタメ………)

お腹いっぱい胸いっぱいですごちそうさまでした。

このシーンは山田涼介さん史上最高のキスシーンと
現在twitterはお祭り騒ぎ中……です。

ふぅーーーーーーーー

ぎゃーぎゃーぎゃー。

その後……二人少し離れるもキスを恥ずかしがりながら
喜びあいながらほほえみあい、再度深いキスへ……_| ̄|○

はわぁ~これは興奮せざるを得ませんでした……

永久保存版だったのではないでしょうか?

芳根京子さんいえ
真田和泉さま、ギャップ萌えっていうのを、
本当に深く教えていただきましたよ……。

もう簡単にギャップ萌えなんって使えません(笑)

それほどにもう最高でした……一気にファンになってしまいました!

しかしながら「俺の可愛いはもうすく消費期限!?」
このドラマがこっち方面に転がっていくとはまったく予想もつかなった。

来週は実家編、しかも一緒に眠るシーンのキスシーンも
ある模様……。
デレってしている真田さんも非常に可愛い……絶対見ます_| ̄|○

「俺の可愛いはもうすく消費期限!?」 ってもしかして「!?」って
ついてるから、じゃないよって着地なのでしょうか(笑)

予告が毎回そうだから(笑)

はーなんかつやつやしてきた気がする(笑)


~過去の私の「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」 ブログ~~
・ドラマ 「 #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 」 主演 #山田涼介 さん - 困惑……ふいなキスの意味を妄想


・ドラマ 「#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」 主演 #山田涼介 - 本当の価値がある可愛い と おっさん

・ドラマ「#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」 ー 主演「 #山田涼介 さん 」 初回見ての感想!



~登場人物~
丸谷康介(山田涼介 さん(Hey! Say! JUMP))
真田和泉(芳根京子 さん)
一ノ瀬圭(大橋和也 さん(なにわ男子))
鏑木悟(迫田孝也 さん)
森保莉子(鞘師里保 さん)
須藤周平(津田健次郎 さん)
山室つかさ(西田尚美 さん)
おっさん(古田新太 さん)